こんばんは
(^-^)


朝方雨だったのがやんで
だんだんと日差しが出てきて
青空〜
暖かくなったミレム地方でしたー
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
17℃

明日は5℃位下がるらしい


🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾


散歩
あしあとチワワ黒トイプードルあしあと


ふと
梅の木を見上げたら
下矢印

目
もっと
近づいてみよう
わかったかなぁ

枝の先っぽにスズメがいるんだよ
🐦チュンチュン🐦

可愛いの〜
(⑅•ᴗ•⑅)°ラブラブ




🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾



今日は節分の日
2月2日が節分の日になるのは
124年ぶりなんだそうです

驚いたね〜

鬼もビックリだよ
👹ビックリマーク



買い物をしていたら

これ
下矢印
赤鬼パン
(*≧∀≦*)


またまた この子が~
下矢印
このオニパン
たべちゃうぞー
チワワ黒音譜


このパンあげられないの
ごめんね(。>_<。)




アルバムを見ていたら
懐かしい写真があったの

2018年2月3日
(๑′ฅฅ‵๑)音譜


ギャアーびっくり
アンジェロ鬼の形相👹むかっ



ハピーしっぽフリフリ
アンジェロに「ダメーっ」て
怒られてしまっている
可哀想に…目が見えないからクンクンと
してただけなのにね

パールは
いい子に待ってるよ


こんな事があったんだよね
懐かしいなぁ〜



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと