こんばんは
(^-^)


今日のミレム地方
日差しがたっぷり暖かい日でした
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




日曜日は冷た~い雨が降っていました
気温も上がらず寒かった〜
:;(∩´﹏`∩);:



今日の散歩道

いつもの場所から富士山を見てみると
目
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

わぁ〜おねがい
富士山真っ白になっている

冬の富士山はコレだよね
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


数日前までは
白くなくて冬の見る富士山とは
違うなぁーと感じながら見ていた



散歩
あしあとチワワ黒トイプードルあしあと



今日も元気なパール

スタコラサッサと歩く
あしあとチワワ黒音譜


声を掛けても
ひたすら
前に進んで歩く

最近のパール
歩く速度がゆっくりになってきたんだけど


だけど
今日のパールは
早いDASH!早いDASH!


ゆっくりでいいんだよ〜って
言っても
グングン歩くあしあとチワワ黒


昨日お散歩出来なかったから
かもねウインクチョキ


アンジェロは
あしあとトイプードル
ついてきなちゃいルンルン

時々振り返るアンちゃん

パールの速度に合わせてくれず
この子はドンドン進む




🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾




先月
ニュースで散歩中のワンちゃんが蹴飛ばされて亡くなりました


許せないプンプンむかっ


散歩中
キョロキョロしている自分がいます
挙動不審に思われるかな
突然
誰かが近づいてきて何かされたら
怖いから

守ってあげるからね
(´。>ω(•ω•∪)ღ


にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと