こんばんは
(^-^)



おばあちゃんが足の指を
骨折してしまいました
足
トイプードルの散歩中に転んでしまった

「大きな病気もしないできて
骨折するなんて……
歳なんだね……」
嘆いていました


なので
暫くは実家を行ったり来たり


車で20分位の距離

近くで良かった
(^^)





🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾






少し前の事ですが

U━BASE  SHONAN
キラキラ去年11月オープンキラキラ



こっち方面に用事があったので
寄ってみました
(行ったのは12月です)




早速 中へ
ワンコチワワ黒トイプードルは抱っこして
入店しましたよ




スタッフさんが来て
「アンケートをお願いします」
📝

アンケートのお礼に
缶スリーブを貰いましたよ
♪(^▽^)/
上の写真のオレンジのだよ



Orange
和歌山県にあるアウトドアショップ
神奈川県初進出
(w>u<)人(>o<w)ようこそ音譜

色々あって見てるだけでもワクワクします
音譜‪(((o(    ॑꒳ ॑   )o)))‬音譜





子供が小さい時に
近所のお友達とみんなでキャンプ
していたよ


懐かしいなぁ~


色々揃えたけど
子供が大きくなって
行かなくなったから
処分してしまったの



今は便利な物があったり
オシャレな物があったり
ビックリです




(*´∇`)ノヵヮィィ音譜
このストーブ欲しくなっちゃったよ




トイファクトリーブース

車内が広い
装備もスゴい

ウチもキャブコンを買う前に
バンコンも考えたんだよね

普段乗りも出来るからいいかなぁと思った



キラキラ人気商品キラキラ
メスティン買おうか迷ったょ


キラキラ調味料キラキラ
ほりにし見つけました〜
皆さんの記事によく出てきますね

勿論買いましたよ
ウインクチョキ



目玉焼きにふりかけて
うん音譜
美味し~い
ニコニコ

お肉にもパッパッと


ヨシダのソースも美味しいんだけど
気をつけないと
出す時にドバーッと出ちゃう
(;´∀`)…








整備工場もあります




見てるだけでも楽しかった
(o^^o)



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと