こんばんは
(*´꒳​`*)音譜


ミレム地方
夕方から空が急変
雨雷


パール
雷が平気になったの

前は
遠くで雷がなっていたら
ドキドキして心臓バクバクしていた
抱っこして
雷が通り過ぎるのを待っていたんだよ

今は平気になったパールです
チワワ黒チョキ







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆


過去記事はこちらから
下矢印


自由農園で買い物をした後は



下道を走り
🚐DASH!DASH!DASH!



こちらへ
下矢印
ハイジの村
行きました

懐かしく歌っちゃいます
デレデレルンルン
音符口笛はなぜ〜   遠くまで聞こえるの
あの雲はなぜ〜 私を待ってるの音符
音符教えて~ おじいさん
教えて~ おじいさん音符
音符教えて ~
アルムのもみの木よ~音符


ワンコも入れますよ
同意書を書いて
入園可能な体高の目安
チワワ黒トイプードルOK

エチケットセットを貰って


ハイジちゃん
ご挨拶
あそびにきたよ~
音譜チワワ黒トイプードル音譜



11時に来たけど
☀︎(✖Д✖💦)アチュイ




顔パネル見っけ
カメラキラキラ
パールだけ
チワワ黒
アンジェロ暑くて拒否
トイプードルNG



ここでも
ひまわりひまわりひまわりに会えた〜





広場では
アルプホルンの演奏会が開催
スイスの伝統楽器
初めて間近で見ました

管は天然の木をくり抜いて作る手作りの楽器だそうです
指で押さえる穴はなくて、吹き方で音程を調節している





この景色
アルプホルンの優しい音色
スイスに来ている感覚になったよ


音譜聞いてください音譜




パールとアンジェロも木陰で
アルプホルンを大人しく聞いてました

パールはカートのメッシュの窓から見てます



終わった後
アルプホルンを演奏した方とお話

「ワンちゃん
お利口さんでしたね
他のワンちゃんは吠えてたんだよ」

パールとアンジェロ
褒められました
(*´ω`*)音譜




園内を散歩




                     上矢印ここに上がってみた よ            

そこから見た景色
下矢印
いいね〜
\(^o^)/


暑くて園内をお散歩は無理〜
パールとアンジェロが可哀想なので
また
涼しくなったら来たいと思います


またねーヾ(*´∀`*)ノ




🚐DASH!DASH!DASH!



高速で帰らず
下道でゆっくりと帰りましたよ

下道で帰ると
高速では見えない景色などがあって
楽しかった
ニコニコ音譜




ここに寄ったよ
下矢印
道の駅「甲斐大和」

下道だから寄れた

ここで
ぶどうを買ったよ
ぶどう


お家に帰ろ~う
🏠 


🚐DASH!DASH!DASH!



渋滞も無く
無事に到着




12日~16日
長野県へお出かけ♪
(○・ω・)ノ----end-----



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                       



ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと