こんばんは
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





今週の予報では
水曜日から
晴れ☀️マークがあったよ~

梅雨明けかなぁ

でも
暑くなるんだよね………
;;(∩´~`∩);;


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


7月21日(日曜日)

キャンピングカーショーに行ってきましたー


でもね…
私は行きたくなかったんだけどね
╮(๑•́ ₃•̀)╭



今回の開催場所は
例年と違う場所

ビーナスフォートの近くで開催



ココだよ
下矢印
青海展示棟A
ムシムシして暑いから早く中に入りたいε≡ヘ(`・ω・)ノ!




まがたま作り
制作費¥600~
1時間程かかるらしい

「願いお願いキラキラ
込めて作りたかったけど
1時間もワンコ待たせるのは可哀想だから
やめました長音記号1長音記号1キョロキョロ




クレボー君のナッツへ

挨拶をして(*´︶`*)コンニチハ
ボーダーに長い列が
びっくり!!


EVO LITEの説明会

皆さん真剣に聞いていましたよ
ニコニコ👂

何でもそうだけど
発明した人って凄いよね
(`・д・ノノ゙☆パチパチ



会場内をウロウロ
👣👣




ワンコ仕様のキャンピングカー

🐶DOG ACEあしあと
中はこんな感じ


ワンコも大事な家族👪🐕

何時でも何処でも
一緒にねウインクラブラブ




いっぱいいるねぇ~
とーちゃんどこだァ

背伸びして探しているアントイプードル










松本秀樹さんとスパローズ大和さんのトーク
最後の部分だけど聞けました
ウインク


クレヨンしんちゃんのショーもやっていましたよ

うちの子が
しんちゃんの真似をしていた事を思い出したよ

「ゾウさん🐘    ゾウさん🐘」
ってね
(´^ω^`)www

今となってはいい思い出だね



今回のキャンピングカーショー
規模が小さくなったね

約1時間の滞在でしたーほっこり




この後は
ヴィーナスフォートへ
🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶
あしあと
あしあと
あしあと
あしあと
あしあと
あしあと
あしあと
あしあと
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
‎´•ﻌ•`🐾