こんばんは
(^^)

今日は
夏日で暑かったですねびっくりあせる

暑さに慣れてないから
頭がクラクラしてしまいました
😥⤵⤵


本日2回目の更新です
どんどん進まないと
終わりが見えません
(^ω^;)あせるあせる


今日の
パール
バナナのクッションで
寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅ

ハピーしっぽフリフリも寝んねしてたね
フワフワ大好きなハピー




仲良く寝んねぐぅぐぅ
パールが遠慮している感じだね
アンはのび~って寝てる



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




4月29日(月曜日)

道の駅
「のと  千里浜」を後にして




道の駅
「ころ柿の里しか」到着

お風呂もありました

スタンプポンして
またねー





あっ

虹🌈 のトンネルだ
爆笑音譜
ハピーしっぽフリフリラブラブ
ここに居るのかなぁ~






着いたところは
ここ
下矢印
下矢印
世界一長いベンチがある所







ベンチで
カメラキラキラ


長~~~~~いベンチ



パール
てくてく🐈🐾🐾🐾

今回の旅では
よく歩くパールです
気分が違うのかなぁ
照れ音譜




わあー
(*'д'*)
空を見上げたら

太陽の周りに
ハロ現象
キラキラニコニコキラキラ

スゴイの見れたよ
ウインクチョキ





道の駅
「とぎ海街道」



さくら貝
幸せを呼ぶ貝
縁起がいい貝

カワイイねおねがいラブラブ


スタンプポン
ニコニコ




ここで
lunchハンバーガードーナツ

「のと 千里浜」で買った
パンを食べたよ

美味しい😋





🚐DASH!DASH!DASH!

走っていると

トトロ岩発見
(σ゚∀゚)σ

トトロに見える~
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!


音譜となりの音譜
音譜トトロ音譜
音譜トトロ音譜






まだまだ続きます





ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
‎´•ﻌ•`🐾