こんばんは



ハピーも一緒にお出掛けニコニコ音譜




昨日の日曜日は
ここへ行ってきましたよ
下矢印
めんたいパークだよぉ

去年の暮れに
ハピーも一緒に行った所だょ




お昼ご飯はこれ
下矢印
おにぎりおにぎり4個爆笑
具が沢山入っている大きなおにぎり
おにぎり
パリッとした海苔
(*´ч`*)


めんたいパスタ
タラコパスタ
明太子とタラコが沢山爆笑
刻み海苔も沢山
パラパラっとかけて
🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

パスタも
美味しいψ(๑'ڡ'๑)ψ


全部食べてませんよ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
おにぎり2個は夕飯に

お腹いっぱいだぁ~
ε= o(´〜`;)o タベスギー



食べすぎたから
お散歩へ
🐕🐾



道の駅伊豆ゲートウエイ函南
歩道橋を渡って
川の方へ
川の駅
伊豆ゲートウエイ函南
4日27日
OPENビックリマーク

芝生の広場
ドックラン
写真撮り忘れた
🙉💦



タラピヨと一緒に
📷✨


まってぇ~
あしあとあしあとあしあと


ヒモがじゃまでちゅあせる





かいだんでちゅよ
トイプードル🐾

かーちゃん
おそいなぁ、
まってあげまちゅよ
トイプードル音譜


ありがとう(*´ω`*)。*♪





次に行ったところは
下矢印
道の駅「伊豆のへそ」
伊豆いちごファクトリー
🍓


ソフトクリームソフトクリーム

ミルクソフト
ボンボンベリーソフト

JAF割¥100引きウインク

お姉さんが
「イチゴいちご落ちやすいので気をつけて下さい」

(*・∀・*)ノ ハーィ



そして
クレボー君の所へ戻る途中

えーっびっくりあせるあせるあせる

イチゴ🍓がポロリと
落ちてしまったよ
‪(╥﹏╥)‬

お姉さんに言われてたのに……
_| ̄|○あせるあせるあせる 




おいちいねぇ
U^ω^U


ひさしぶりの
アイスだねぇ
( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )



わたちも
だいちゅきだよ
(^ω^∪)┬┬~



久しぶりに伊豆のへそに来ました
リニューアルしたんだねニコニコ

村の駅には
伊豆の特産物が沢山ビックリマーク

椎茸とイチゴ🍓を買ったよ



この続きはまたね( ¨̮ )/



昨日せっかく外へ連れて行ってくれたけど
なんだか
すごく疲れた(o´Д`)

夜もなかなか寝れなかった
寝たのは
多分2時過ぎだと思うょ
朝はいつも通りに起きたょ
なんだったんだろう………





ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
‎´•ﻌ•`🐾