また…オサボリしてました。ごめんなさい。

犬達はみんな…元気とは言い切れません。


 先日、アリーVSクリップが勃発し(クリップのバリケンの扉が壊れて、飛び出せクリプちん!状態に。)

アリーは毛が薄い分酷い傷を負い抗生剤を飲む日々、そしてクリップは毛深さのために数日気づかれずに放置された傷があり、結果化膿してこちらも抗生剤を飲む日々。


ついでにプリマも耳の中が保護当時のようにマラセチアにやられてしまい、抗生物質の点耳薬とお薬のんでます。

早く梅雨あけてくれないかな。だとプリマのお耳もジメジメしないんだけど。


 メリルはあちーあちーとぶーたれておりますが、夜のお山への散歩は俄然張り切り元気にしています。

カービィは身体的にもすっかり老犬で、この夏頑張れるかなと不安になってしまいます。

ま、それでも食に対する執着と掃除機食い相変わらずなので、まだまだ頑張れるでしょう。


 今度は写真付きでまたUPしたいと思います。