ブログを放置していました。

犬カミ家、全員元気でございます。


 父ちゃんのエブリディ残業さん状態がまだ終わらないので、夕方?夜の散歩だけで一仕事になり、遅くからご飯の支度を始めるものですから、どうしてもブログを書く余裕がありませんでした。


 カービィは老人度が増して、最近水を飲んだ後でゲップとともにほんの少しだけ吐いちゃうようになり、例の肺炎事件から散歩の後など少しゼーゼーするようになりました。

クリップは相変わらずで、アリーちゃんはますますパワーアップしつつある今日この頃。(本当に勘弁してほしい)

パワーアップといえばメリルがちょい凶暴化しております(笑)

イリオモテクロイヌのプリマに至っては、ますますその生態が謎に包まれてきております。


 ま、そんなこんなで何事もなく無事に生活しております。

また写真でも撮ったらUPしますね。



犬達と私の日々の出来事-へんてこアリーちゃん


写真は名残の雪の時期に変なポーズをするヘンテコアリーちゃん。