言葉を持たない彼らだから。 | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪

ブリーダーレスキューの深月ちゃん♥️

ニトちゃんとなり

幸せに暮らしています。


お祝いってなんだ❓

って思ってるよね☺️



あなたがこの世に生まれてきたことを

幸せだと思ってくれる人が

いるってことだよ☺️




彼女もまたいらない存在だと

捨てられたが

今は一日でも長くそばにいてほしいと

願う家族がいる。


相変わらずの変顔ぼたんさん。


いつだって大切にされて

幸せに過ごしてる。



もう何年たったんだろう。

すっかりおばあちゃんになった

麦ちゃん→さくらちゃん☺️


穏やかな毎日を幸せに過ごして

のんびりと年を重ねてきたね。


最後まで愛されて

笑顔のままでいれるから大丈夫だよ。




ブリーダーレスキューのわたげちゃん

むうちゃんとなり

相変わらずマイペースで

変わり者🤣


お誕生日のお祝いをしてもらったよ。


存在していることを

ただ幸せだと思ってくれる家族ができたこと

何よりのプレゼントだね☺️



二家族に溺愛されている彼女もまた

道具としてしか存在していなかった

ブリーダーレスキューの子だ。


ひまりちゃんはパテラの手術をしてもらった。

決して安くはない医療費を

惜しみもなくかけてくれる家族に

ひまちゃんに代わり

心からの感謝を伝えたい。

片足が終わり

もう片方も手術が待っている。


いらないといわれ

保護犬として

我が家にやってきたひまちゃん

これから先彼女が痛みなく

楽しく過ごすためにと

全力を尽くしてくれる

里親様家族に

感謝しかない。

ありがとうございます( ;∀;)





雑誌にでも載ってそうな

ゴージャスなにゃんこ。

モフ社長🤣


私の姉を従業員にもつ彼もまた

何年も外をさ迷っていた。

ずっと私のあとをついてきていた彼は

諦めずに私にアプローチを続けていた。

幸せって願えば叶うんかもね☺️




久しぶりにビビりっこの海里さんに会えた☺️


まぁ…

相変わらずで、かする程度にか触れなかったが🤣


雪平じいちゃんとも会えました☺️

幸せそうにしてる。

良かった☺️

ちなみに体重ははるかに雪平さんより

重い彼🤣



チワワのすずさん。


女王気質健在❗

こりゃ我が家じゃ誰かが怪我をする(・・;)

っと急いでお渡しした🤣

お一人様が似合う彼女もまた

お誕生日をお祝いしてもらった(^ー^)



今年もともにさくらを見れたと

お写真が届いた(^ー^)



数年前…

避妊手術の最中に発覚した

横隔膜ヘルニア。

どうしますか?

っと電話があった。

助かるかどうかはわからない

でもこのまま手術をやめれば死にます。

っと言われて

一か八かの手術に挑んだ

あのときのにゃんこ

皐月ちゃん


幸せに

そして元気にしてる。


良かった( ;∀;)

間違った選択をしなくて

本当に良かった😭

命って

かけがえないね。





幸せなんだね☺️

わかるよ

そのお太り方🤣


夏耶さん☺️

レスキュー時8キロだった体重は

今や14.4キロ🤣🤣🤣

いやいや

幸せでいてくれて嬉しいよ☺️



ご支援のご報告です。

海里さんのお家から↓


キャットフードに大量のタオル。


ベビーゲートにサークル。


沢山のウェットフードやお洋服を


わざわざ大分から運んでくれました☺️


ありがとうございました🙇‍♂️💦💦




仕事中に近くに来たからと


笠地蔵様がまいられた(^ー^)



猫砂に

カニかま、おやつ。

私のおやつまで☺️


ぼたん様ご一家様

いつもいつも本当にありがとうございます(^ー^)



職場にわざわざ届けてくださったのは

凛太郎ママ。

さくら学校に間に合うようにと

急いで作って届けてくれました。



にゃんずのカリカリも☺️



ありがとうございました🙇‍♂️💦💦


お友達のまろママから

長崎旅行のお土産をいただきました🎵


雪平さんのカステラも☺️

あっという間に完食しました🤣

ありがとうございました🙇‍♂️💦💦



ご縁をいただいてから

早6年。

6年目の記念にと

ゆたちゃんママから

チップと


ちゅーるが届きました。


ゆたちゃんはすでに毎日がドキドキの

ハイシニア。

どうかゆっくりと時間が流れますように。

ありがとうございました🙇‍♂️💦💦  



こはるちゃんママより


ご支援を頂戴いたしました。

大切に遣わせていただきます。

ありがとうございます🙇‍♂️💦💦



プードルジオさんのママのお友達から


フードを頂戴いたしました。

必要な子に渡しますね☺️

ありがとうございました🙇‍♂️💦💦



口角をあげて眠る雪平じいさん。

この寝顔が愛しい。


お仕事に疲れて

うとうとするじいさん。



喋れない彼らだからこそ

守りたいと強く願う。

人間から

言葉を奪ったら

さぞかしこの世は

平和になるのではないか…

などと思ったりする。





5月25日(土曜日)



福岡県動物愛護センターにて

センターオープンデーが開催されます。

お時間ある方は

是非足をお運びください☺️

お待ちしております。



クローバー飛雄クローバー