タヌキ→シャム男→もふお( ・∀・) | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪


タッ‥タヌキ〰️はてなマークポーン


っと思ったのが彼との出逢い。

なんだ❗にゃんこか❗

っと思うと同時に

やっとTNR終わったのにぃ〰️(>_<)

あんた誰〰️(;゜∇゜)

っとも思ったのは

はや数年前のことでした。


なんかボロボロで痩せた野良猫❗

っと思ったもんだが‥

あとから考えると

素人がガタガタにテキトーに

切ったあとだったんだなぁ〰️(;゜∇゜)


これも数年前のブログに書いたが

ある日仕事から帰ってきたら



!?!?!?何故!?!?!?



庭にいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


更にザン切りで数多くの傷つけて( 。゚Д゚。)


雨の日でプルプル震えてた。


悲しい目をしたこの子…


少なくともこの時までは

確かに飼い猫だったはず。

それから彼は色んなエサ場で

私を待つようになった。



みすぼらしく切られて

だんだんと毎日欠かさず待っているようになり

朝晩と会うようになったこの数年‥


1年365日

朝晩欠かさず通った日々…

そして彼も必ず待っていた。



途中ご飯が食べれなくなり

体調崩した時はご飯にこっそりと

お薬を忍ばせた。

足を付けなくなった時もあった‥

3本足で寄ってきた彼。


アレルギーか?

目の周りが赤くなった時も‥


毛玉を取りヒッツキボウを取り

ブラッシングをこまめにやった

そんな生活が数年続いたが

今回色々とあり

彼を引き上げることにした。

時にはご飯より

私を追いかけてきてた彼を

置いてくるのは

切なかったが

この子は喧嘩っぱやい子で

我が家ではフリーにはしてあげられないから

保護はずっと躊躇してきたのですが

これもご縁なのか‥

私的にどうしてもリリース出来ない状況が

勃発しおまけにどしゃ降りの雨まで

手伝って‥


今回シャム男くんから

もふおくんに改名しまして

我が家でご縁探しをすることにしました。


安心したのか(・_・?)


やたらリラックスのもふちゃん照れ


しまいは大あくび↓


長いこと待たせたね。

素敵なご縁に出逢えますように照れ


バーマン風男子

お年は7歳くらいかな。

去勢はずいぶん前に私がしています。

人は大好きですが

猫には厳しいので

お一人様がよろしいかと思われます。

もふおくん

宜しくね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


クローバー飛雄クローバー