”うららさんの境遇に思う” | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪


こんな子が沢山沢山います。

こんな状態のまま

自由に動くこともままならず、

ケージの外に出ることも

叶わずに

散っていった子達も

また沢山沢山いるんでしょう‥




年をとり子供を生めなくなって

初めて手にする自由が

この子にとって

どれだけ輝いてるのか‥

でも私たちは欲張りですから!

更に更に

幸せになってほしい!

毎日があったかくて優しくて

頑張って生き抜いてきたご褒美を

与えてあげたいから‥

我が家にもブリーダーレスキューの

ワンコたちがいますが

必ず必ず!!

幸せにしてみせる❗


だって長い時間を犠牲にして

生き抜いたんだもの

残りの時間は

幸せだけでいいよ。



命を買うのはやめてほしい‥

買う人間がいるから

売る人間が存在しうるんだから‥


命を利用してはいけない‥

命を粗末にしてはいけない‥

彼らは金儲けの道具ではない❗❗



みんな…みんな…

幸せになぁれ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




クローバー飛雄クローバー