つむちゃんのこと。 | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪

つむちゃんの退院❗

っと急いで退社して病院に行ってきました。

部屋に入って私を見ても

反応が鈍くて

(・_・?)

って思ってたら

じわっと動き出したと思ったら

それはそれは喜んでくれました。

多分また捨てられた‥

っと思ってたんだろうね‥

また会えるとは思ってなかったんやね‥


写真撮りたいけど

撮れん(。・ω・。)






大丈夫!

もう絶対に捨てられたりしないから‥

安心してご飯食べなよ〰️(>_<)




食べ終わるまでついていました。




ねぇ‥

つむちゃん‥

先生がね

もう少し入院してたほうがいいって‥



ねぇ‥

必ず迎えに来るから

あと少し辛抱してね。





切ない顔がつらくて

仕方なかった昨日‥



先生のお話をまとめると

正直いい感じはまったくしない‥

ってことでした。


摘出した腫瘍↓


病理に出して何かをはっきりさせてから

今後を決めます。


大切なことは

今つむちゃんが生きてるってこと❗

ならば精一杯やれることやって

頑張ってみようね。


それから‥

お隣の部屋へ移動して

会ってきました↓



ステンの入院室で

じっと待ってる茶トラくん‥


淋しいね‥


彼には帰るお家がありません。

迎えに来てくれる人もいません。


どうかどうか

彼にも帰るお家が出来ますように‥。






クローバー飛雄クローバー