ありがとうございました! | Wan♪noAshiOto

ありがとうございました!

更新が遅くなりましたが、日曜日もありがとうございましたーーー!


お久しぶりの方、初めましての方、毎度の方!

お越しくださいましてありがとうございました😍

お時間の関係でお話しできなかった方もいるのですが、差し入れを頂いたり、本当に感謝です!

またきっと会えるかな??

楽しみにしております🙇‍♀️✨

この感謝、届いてー!!!!!!!



さて。

ライブ前日の夜、なおきちさんが大怪我をされ出演できなくなってしまい、どうなるかと思いましたが、急きょ清水さんが、いいよ!と言ってくださって🥹

なんと、実は偶然に偶然が重なってたまたまお時間が空いていたらしく、なんというタイミング!!

遅くても早くてもダメだった!!

神様は見てるね✨

当日、近く?のスタジオで少しだけリハをして、それだけでステージ立てるのだから本当にすごい!!

道に詳しくて案内までしてくださいました笑

本当にありがとうございました!!


そしてなおきちさーーーん!!!!!!!!

大丈夫かーーーー!!!!!

顎と手を縫う怪我をされたとか…。

少し前に帯状疱疹で辛い思いをされてばかりだと言うのに💦

可哀想すぎる…😭😭😭😭😭

今日体調を伺ったら、傷は少しずつ良くなってらっしゃるということで…

私より若いからきっと治り早いよ!

早く治るように、栄養をとって、細胞達がんばれ!!!

と、願っております🙇‍♀️

治ったらまたご一緒しましょうね!


そしてそして、兄!

本当にありがとう🥹

清水さんは、兄が声をかけてくれました✨

なんだかんだ助けてくれる、頼れる兄なのです💪

兄弟ってよいよね♡

昔は喧嘩ばっかりだったけどw

本当にありがとう!!!

懲りずにまたよろしく🙇‍♀️


出演者の皆様も温かすぎました。

お友達になってー!って幾つやねん私笑

ボロボロだった私に優しく楽しく声をかけてくださって😭

皆様素敵すぎて、観客として楽しんでしまいましたが、ライブも、交流も、UHUさんのスタッフの皆様の陽気で話しやすく、いろんなことに気を利かせてくださる機転の速さに!

感謝感謝でございます。

お誘いくださいました、イベンター様!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



⭐︎セットリスト⭐︎

one day

オオマガトキ(逢魔刻)←新曲♡

虹の橋

Time

go now

アンコール・いい天気のぅ天気


次のライブは3/3!

掛川市のこだわりっぱさんにて♪

prayers fes

に参加させて頂きます!

今回は1人で🥹

11:00ころ出演予定です⭐︎


そして!明日、2/6の12:30に更新される

菊川市のいろんな情報を紹介しているYouTube番組の『菊川deあえるTV』に出演してます!

いつだったかな…しおりんと、演奏させていただいた時の『約束』が流れます♡

是非見てね♡

菊川deあえるTV


この『約束』実は、映像作成企画が今月から始まりました!

皆様の今まで撮られてきた桜の写真を、是非使わせてください♡

・人が写っている

・キャラクターが写ってる

・著作権が発生しそうな何かが写ってる

・どこかから拾ってきた

・すっごいピンぼけ

などのお写真は頂いても使えない可能性がございますのでご了承くださいませ🥹

お写真はSNSのDMにてお送り頂けましたらと思っております🙇‍♀️


東京ライブも5月9日・6月12日と決まってます♡

詳しくはまた詳細が出てきてから♪


できる限り皆様とお会いできる機会が増えますよう、頑張ります💪


ご縁に、出会に、環境に、健康であることに感謝して!

今年も進んでいきましょ♪



素敵な出演者様方と♡


頂き物たちーー♡


お話できなかったのですが、とても可愛いお菓子をくださったお客様。

本当にありがとうございました!↓


節分エクレアだって🤭


癒し担当テンちゃんビーグル犬あたま


はぁちゃんがくれた桜の写真🌸



ルンルンyurie F{emoji:087_char3.png.ルンルン}