ありがとうございましたー! | Wan♪noAshiOto

ありがとうございましたー!

2024初ライブ⭐︎


お忙しい中、遅くまでご来場いただきましてありがとうございました🥹✨

しおりん&けんちゃんのコンビは良い♡♡

ここにめぐが加わったらもう怖いものなしなんだけどなーー😂

こればかりは!

またきっとステージへ引っ張り上げるぞ!!w


さてさて。

そんなこんなで、素敵な若きアーティストさん達に囲まれ、おばちゃんよく喋りましたね今日も笑笑

ウオウサオウさんが出演できなくなってしまったのが残念でしたが…

またお会いできる機会がありますように♡

でもほんと。毎回素敵な方々の曲を聞けて幸せよねラブ


友里恵さんの本日のセットリストは


tie

optimist lady

約束

Time

one day


アンコール・いい天気のぅ天気


でした!


さぁ!ライブでもご案内しましたが『約束』!

動画作成ついに始動します!!

皆様の今までの春に撮られた桜のお写真達を是非使わせてください🥹✨


人物が写っている

キャラクターが写っている

なんか著作権の発生しそうなものが写ってる

兎にも角にも、実は自分で撮ってない


というお写真以外でお願い致します🙇‍♀️✨


2月15日まで募集させて頂きます♡

お送り先は、各SNSのDMへお願いいたします!

さっそく、我らがはぁちゃんから送られてきました笑

見本に使わせてもらおう!!







素敵だ…!!

是非ご参加お願い致します♡

動画の最後に、ご協力いただいた方々のニックネームをアップさせて頂けましたらと思っておりますが、差し支えなければ…で大丈夫です🥹

匿名希望ありです🙇‍♀️


是非是非!!お待ちしてます!!



そして、お話はペロリと変わりますが。

今日は『募金缶バッチ』の発売初日でございました♡

ホテルへ帰って数えたところ、15個!

ありがとうございます🥹

引き続きライブごとに持っていきますが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

ある程度集まったところで、全額募金させて頂きます!




もちろん、2月3日静岡UHUさんライブにもね♡

⭐️2月開催/静岡 夜公演⭐️

2024年の初遠征開催は静岡、UHU&友里恵ちゃんとのコラボ開催🎵

2/3(土)『one happy day』@静岡UHU

時間:開場17:30/開演18:00

料金:¥3,500 + Drink代 / 配信¥2,500

出演:福田友里恵、Tommy、はるかぜ、久保田れな、cozmu、しゅがあみ

出演時間20:55〜🐣

ご来場🎫


配信🎫


⭐︎サポート⭐︎

Ba・佐原なおきち

Dr・福田紘一


出演時間は20:55〜🐣


何年振りのバンドだ!?

3年振りかな✨

新曲もございますので是非是非お越しくださいラブ


去年から風邪を4回もひいたり。

目が真っ赤になったり。

なんだかんだライブの時にやらかしてますけども…

今年は後厄も終わるから!

一説では2/3が区切りらしい??

ようやく!!おわる!!でも油断大敵ね!!

頑張るぞ💪


明日ゆっくり気をつけて帰ります♡🚗





新年早々、慌ただしいステージをお届けいたしましたが笑

改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します!

…本当はさ、今年のささやかな目標、落ち着こうって思ってたんだけどね笑無理よな😂


いつまでたっても子供みたいな私だけど。

よろしくお願い致します!


頂き写真と頂き物達♡









本当にいつもありがとうございます!!

しおりんのエコバッグ、お客様が買ってくださった♡

それも頂いてしまいましたがめっちゃ使いやすそうよ!!

明日ちょこっと都内でお買い物して、その時使おうかな🥰




さぁ気づけばこんな時間。

明日も静岡まで帰らなきゃですからね!

そろそろ寝るとしましょう。


皆様もゆっくりお休みくださいね♡

素敵な夢を