ありがとうございましたー! | Wan♪noAshiOto

ありがとうございましたー!

本日はお寺deライブでした!

無事に終了致しました🙇‍♀️✨
平日にも関わらずお越しくださいました皆様。
めっちゃ個性的で楽しい出演者の皆様。
お誘いくださいました清水さん。
そしてなおきちさん!
ありがとうございました🥹✨

いやーー貴重でしたーーーーーーー
本堂で歌えるなんて!!
なんかこう、天と繋がる感ありましたよね!
詳しくないので…なんと言うか、あの天井からぶら下がってる素敵な飾りたちとライトが反射しあって不思議なスポットライトを浴びている気持ちでした♡♡

そんな中。
お月様を見たり。
天然の秋の虫の声を聞いて。
とっても心が落ち着いた気がします✨
ライブは白熱して汗だくだったけどww
心が!
夜というのがまたよかった🥰

素敵なイベントに参加させていただきましてありがとうございました!!

⭐︎セットリスト⭐︎
ひとり旅
home
ball
familiar

なおきちさんが入ってくださると本当に世界広がる〜ぅ🤩
また是非よろしくお願い致します!!

お写真や、差し入れも頂きまして、ありがとうございました♡
幸せな夜でした🥰🥰🥰

帰って満月も撮れたし、大満足です♡



次回は東京!


20231025()

@駒沢Camited 

shibu-LOW presents I Want the World to Stop

Op/St18:30/19:00

出演・佐野真於子/橋本桃子/福田友里恵/まいなすぬくもり(バンドセット)/レンゲ

/当・2500円/2800円(各ドリンク別)

ご来場ご予約



配信・2000円

配信チケット



視聴期間・2023/11/8まで

応援投げ銭


HP



⭐︎サポート⭐︎

Vn・西浦詩織

Gt・釜我健太郎


5月にいけなかったリベンジライブ!!

こちらもお楽しみにラブ