めっちゃお久しぶりですーん! | Wan♪noAshiOto

めっちゃお久しぶりですーん!

コロナ禍全く風邪をひかずにきましたが…

ついにやらかしました😂


まず声が出にくくなり…

ちょっとだるいかな?になり…家にあった医療用検査キットで陰性

熱が出てきて病院へいってさらにコロナとインフルエンザの検査&PCRをやって陰性

初めての40度の熱にうなされ、数日なかなか下がらなくてもう一回病院へ行きまたまた検査したけどやっぱり陰性

これでもうコロナってことはないだろうと一安心🥹✨


今に至りますが、あとは声と咳!

なんか流行ってるみたいですね💦

コロナとかインフルエンザとか関係なしに、対策したり体力つけたりしとかなきゃだなぁと痛感しております🫠

GWもずっと仕事で、ちょうど疲れもたまってたんだよねきっと🥹💦

明日から仕事復帰!!


そして!

来週の日曜日は静岡県菊川市のきくるさんにて野外イベントにて歌ってまいります✨

声出るようになるといいんだけど💦



トップバッター!

10:00から♪

サポートはカホンのshinくんさん✨

新曲をやらせて頂きます😆

なんと!中学の恩師に作って頂きました!!

「友里恵ちゃんといえば犬だよね🐶」

と、なんとも温かい素敵な曲になりましたよ♡

歌詞は恩師が。

メロディは恩師と共に最近タッグを組んでらっしゃるという床屋さんが。

私はコード&アレンジ(と言っていいのかどうかモゴモゴ)を担当させて頂きました♪


作っていただいた曲にコードを付け、流れを組んでいくという作業が初めてで、とても勉強になりました!


早く声を治して、皆様に聞いていただけるように頑張ります♡


そして!

5月31日は東京ライブ!

何気に今月12thを迎えます!!

ギリギリ行けてよかった😂✨

そこまでには声も治っているでしょう!


そんな今回のお箱は…

StrawberryFeldさんがCamitedさんになってまた出演させて頂ける事になりました!!

嬉しすぎるよーー!!

けんちゃん&なおきちさんというレアメンバーでステージに立たせて頂きます

配信もあります!配信期間は5/316/14まで♪

ぜーひぜひぜひ!!皆様のご来場&ご観覧お待ちしております♡♡ 


2023531()@駒沢Camited

shibu-LOW presents Don't Worry Baby

Op/St18:30/19:00

出演・ウオウサオウ / かをる★&吉村隆行 / 橋本桃子 / 福田友里恵 / Ritomo 

/当・2500/2800(D)

配信・2000(配信期限2023/6/14)


サポート

Gt・釜我健太郎


ご来場チケット

ぽち



ツイキャスチケット

https://twitcasting.tv/c:shibu_low/shopcart/206947


アーティストごと、チケットが選べるようになっておりますので、ご希望のアーティストチケットからお願い致します🙇‍♀️✨


【応援投げ銭】

がんばれー!!