ありがとうございました♡ | Wan♪noAshiOto

ありがとうございました♡

いやはや1週間経ってしまったよ



2/15!

真昼の月夜の太陽さんライブありがとうございましたーーーラブ

実は…

帰ってから連日の疲れが(学校やら職場の新店舗開店してに向けてやらなんやらかんやら)出てしまったようで…眠りに眠りこけ💦仕事お休みしてしまった😭

昨日やっと回復致しました!年には勝てんなぁ😅



と言うわけで!

今回はけんちゃんと!

バレンタインライブ♡






この一枚めっちゃいい!!↓





けんちゃん、今回もありがとうございました!!



しおりんがね、出る予定が出れなくなってしまった、と、とても気にしてくれて、お花送ってくれました🥹✨

もーーー♡

しおりんたら♡



次回真昼さんはきっと!!

またよろしく頼むぜ!!



寒い中ご来場頂きました皆様、配信をご覧くださいました皆様、健ちゃん、真昼の月夜の太陽さんの皆様、出演者の皆様!

ありがとうございましたーーーーー😆✨



今回も今回とても頂き物たち♡




楽しかったー!と共に、体力付けなきゃと思った今回の旅でした😂



次回は地元静岡県は掛川市♪

ジャンカレーさんにて♡


お知らせ動画

【Player'sNight】

3月11日(土)18:00~

@旅とカレーの店JAN(掛川)

出演・岩瀬敬吾/シータθ/HIRO/福田友里恵/黒川浩和

TICKET・3,800円

ご購入はこちら↓

k-on.stores.jp


⭐︎サポート⭐︎

Ba・佐原なおきちさん



なんとー!

去年の夏くらいから、澤根孝浩さんがお話を書かれた、紙芝居「ちゃちゃりゅう、ちゃっちゃっちゃ」の絵を担当させて頂いたのですが、ようやくお披露目!するのがこのライブの翌日♡12日

ジャンカレーさんの近くの「こだわりっぱ」さんというお土産屋さんの駐車場にて!

3月毎週末いろんなアーティストさんが参加される音楽イベントがあるのですが、その1枠を頂いてお披露目されるそうです!

私はお仕事で行けないんだけどね💦

13:00くらいからの予定だそうです♪♪

掛川桜🌸の咲く頃。多分。

掛川城の間近で。工事中かもしれないけど。

美味しい掛川抹茶ソフトを頂きながら♡

11日のジャンカレーライブと合わせて、是非見にいらしてくださいおねがい




さて!

復活して飛ばし過ぎも良くないかもしれない?

ので、ゆっくり寝て、もう一息体調を整えるとします♡

皆様も、寒かったり風邪が強かったりなんだかちょっと暖かかったりで体調を崩しやすい季節ですので、ご自愛くださいね🥹✨




2/15セットリスト


Smile to smile

ミムラス

スプランセス

to

LaLaLa

⭐︎アンコール⭐︎

いい天気のぅ天気




改めまして今回もありがとうございました😆





ルンルンyurie Fルンルン