ありがとうございましたー! | Wan♪noAshiOto

ありがとうございましたー!

掛川百鬼夜行ライブ!

陽も落ちて、ちょっと肌寒くなってなったころ…
仕事の都合で最後の出演になりましたが😂
楽しく歌わせて頂いてきましたー!!!!!

なんか思わずいろんな方が見にきてくださってびっくり!
お土産も沢山頂いてありがとうございました🥹✨


「百鬼夜行」
ということで、狐もどきにふんしてみましたww
仮面は手書きなのよー♡♡
掛川城門前でぱしゃり📸byはぁちゃん♡






あ、ずってますが。この着物は洗えるのでご安心を♡一目惚れして買っちゃった😋



こちらもはぁちゃん撮影🎥

はぁちゃんありがとうね🥹


我らの到着がギリギリでリハもままならない中、最後までお騒がせツインズ🦊🦊にも笑顔で対応してくださった魚さん、音響のストベリボンゴさん、転換をテキパキ手伝ってくださった可愛い方♡お名前聞きそびれちゃった😭


寒い中、お忙しい中、遠いところ、お時間を割いて見に来てくださった皆様!


仕事終わりにバッタンバッタンしながらも一緒に歌ってくれたMeg!


いつも頼りっぱなしのはぁちゃん♡


皆々様に感謝♡♡♡

誘ってくれた友人T氏にも感謝♪♪



☆セットリスト☆

スプランセス

ball

ネコノコノテ

familiar

 

アンコール

いい天気のぅ天気



頂き物たち✨

いつもありがとうございます🥹✨



会場で買った本格ピザ!その場で釜で焼いてくれるのよー!!

そして可愛い♡


お腹も心も満たったイベントでした♪



ルンルンyurie Fルンルン