ありがとうございましたー! | Wan♪noAshiOto

ありがとうございましたー!

いやはや暑かったーーー笑い泣き

でも、久しぶりに賑わった掛川の街を見れてなんだか楽しかったな♪♪


というわけで!

昨日のKBF、無事(?)に終了致しました!




実は、ライブの前日…金曜日の夜、10時くらいだったかな…

テンちゃん{emoji:484.png.ビーグル犬あたま}が痙攣を起こしてしまいまして。

初めてだったので家族みんなでてんやわんや!

市内には夜間診てくれるところがないので急いで浜松の夜間救急へ行って診てもらい…

おそらくてんかんじゃないか、という事で、その日は家に帰り様子見。

いつもは部屋もバラバラで寝ているのですが、この日は部屋から布団引っ張って来て一緒に寝て♡

その後は特に何もなく、いつも通りなのでよかった!

というバタバタエピソードが…

かかりつけの先生に改めて診ていただいて、今後は様子を見つつ、という感じになりました💦

今日もわんこら元気に吠えたり走ったりガツガツご飯食べたり、通常運転だったのでまぁ大丈夫でしょう😅

油断せずに見守っていきたいと思います!




さて、長々書いてしまいました。

ライブのお話に戻って…

今回のサポートは初めてご一緒させて頂きました、最近何やかんや色々とお世話になっているお茶農家さん、石神農園の石神さん!

お忙しい中、掛川を盛り上げるべく色んなイベントで実行委員会などで感じでご活躍されているすごーい方!!

そんな方に入っていただけたなんて幸せですなんおねがい





来られなかった方々にも見ていただけたらと思いまして、急遽ツイキャスで配信することにいたしまして♪

2週間(8月14日)まで公開しておりますので、よろしかったら見てやってくださいね照れ


☆友里恵sツイキャス☆

ぽち


ライブ中ツイキャスを見る事は出来ませんでしたが、終わってから改めて見てみたらたくさんの方々にまた頂いていたようで✨

コメントやコンティニューコインもありがとうございました!!!

しっかり拝見させて頂きました♡♡


目の前に佐鳴学院さんのあるステージで、がんがん元気に歌ってしまいましたが😂

まぁ…お祭りだったのでこの日ばかりは許してください笑

強制アンコールまでやってねぇ笑笑笑


お次のライブは御前崎灯台のふもと広場にて、サンセットライブ!

またまた石神さんと、いつもお世話になっているカホンのshinくんさんにサポートをお願いして参戦して参りますウインク





☆雨天時はホールさくらんぼさんにて開催いたします

なんかこちらも楽しくなりそうな予感よ!

なんてったってサンセット!

雨降らんといいなぁラブ

11日のライブはツイキャスできそうだったらまたアップさせていただきますカラオケ


今回も、ご来場&ご観覧くださいました皆様、そして、運営の皆様、ありがとうございましたー!!


☆セットリスト☆

one day

ひまわりの約束(カバー)

キイロ

いい天気のぅ天気

強制wアンコール・ナツユメ





いただきものっ

いつも本当にありがとうございます♡

アタシ元気だよ♡{emoji:484.png.ビーグル犬あたま}





{emoji:087.png.ルンルン}yurie F{emoji:087.png.ルンルン}