ありがとうございましたー! | Wan♪noAshiOto

ありがとうございましたー!

2年4ヶ月3日





長かった…!!!!!!!





前回東京で、真昼さんで最後にライブさせて頂いてからこれだけの月日が経ちましたが、ようやく行くことができました!!!!!!!!

ありがとうございました!!

何度も何度も、行けるのか行けないのか、あぁ今回も行けない…と。

真昼の月夜の太陽さんの田中さんが「録画で参加ってどう?」と言ってくださってどれだけ嬉しくてありがたくて、感謝しても感謝しきれません!

おかげで編集はだいぶ力をつけたように思っていますが(自画自賛w)個人的に配信が苦手すぎてそれ以外の活動がうまくやれなくなってしまい、それでも何かあれば見にきてくださったり、SNSで絡んでくださったり、演奏に参加してくれたしおりんやけんちゃんMegにもありがとうありがとうありがとう♡♡♡



そんな2年を過ごし、やっっっっっっと上京できました!!!



久しぶりに拝見した皆様の笑顔に涙がーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ずっとうるうる🥹しとった


そして、しおりんのヴァイオリン、けんちゃんのギター、Megのコーラス、そして自分の奏でるピアノの世界で歌う幸せ♡

コロナ前も特別な空間だと思ってたけど、もっともっと特別な事だったんだなぁって♡♡


多田葵さんにも「今回は会えたね✨」と声をかけていただいて、うわーーん覚えてくださってた嬉しすぎる😭

前西原夕子さんはとにかく楽しい方で、初めてお会いした気がしなかった笑笑

久々のライブハウスに、みなさんと打ち解けられるのかもドキドキしながら伺ったのですが、みんな優しい!!!

曲もMCも皆さん楽しすぎた😆😆😆

yuukaさんも斉藤恵さんも皆様お茶を大変喜んで受け取ってくださいまして🍵✨

お茶大使・友里恵、初使命を果たせたかな?♪

お茶大使に任命してくださった石神農園の石神さん!ありがとうございました🥹

あ、多分また石神さんともライブやると思うのでお楽しみに🎤♪





毎度ありがとうございます😭

頂き物たち♡



♪セットリスト♪

カラフル

こびん

虹の橋

Time

いい天気のぅ天気(CDver)



次回は7月6日!

またまた真昼の月夜の太陽さんにて!シンガーソングライターの瑠愛さん企画ライブに参加させていただきます♡

Megと一緒に、夏なアレを着てお邪魔しまーす☀️

あれ?7月!?

あれ!?

お誕生月だなぁぁぁ笑笑



はい。

すみませんあんまり意味はないのだけど笑

また会場で直接お会いできますように✨

今回のでだいぶ慣れたのでまた車かな♪

ドライブもいいもんだ!

日帰り予定が急遽泊まることになったので、今日ゆっくり♪サービスエリアを満喫しながら帰ることができました〜✨


海老名にて


駿河湾沼津にて






また3週間後!
またまた平日ですがお会いしましょう!
配信もあるので、遠方の皆さま、この日は都合が!という方も2週間アーカイブが残りますので是非是非配信をご覧くださいね♡

詳細はまたアップいたします🙇‍♀️✨



ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!


ルンルンyurie F{emoji:087_char3.png.ルンルン}