明けました! | Wan♪noAshiOto

明けました!

やって参りました2017年!酉年ー!
昨年は大変、大変お世話になりました。
今年はいったいどんな年になるのでしょうか…??




今年の目標は…………



うーーん…なんだろう?(笑)



災厄に負けない!!



とか…??





そう!聞いてください!
今年前厄なんですよ!!
なんてこったー!!!!!
しっかりお参りせねば!!



……うん!そうですね!
厄に負けず!それすらも楽しんじゃえ!!

て感じで、今年も私らしく行きましょう☆

あとは、CDをいろんな方にお届けしていきたいな꒰ ´͈ω`͈꒱





と言うわけで、あいもかわらず〜なご挨拶になりましたが^_^;
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様にとって、楽しく、充実した、素敵な年になりますように♡





{261A8629-47DB-4EEF-9417-AA25F6B3C459}






福田友里恵