お疲れさまんさーっ | Wan♪noAshiOto

お疲れさまんさーっ

真昼の月夜の太陽さん!


6thおめでとうございましたーー!!
呼んでいただいてありがとうございましたー!


やーーーーー楽しかったですね(*´◒`*)
週頭にも関わらず、たくさんの方々にお集まりいただいて、暖かくて、本当にありがとうございました!
真昼の月夜の太陽さんらしい、とても素敵なイベントでございました(◍ ´꒳` ◍)


田中さんの生ギター聞けたのも大満足


これからも長くお付き合いさせて頂けますように




さてさて!昨日という日は真昼の月夜の太陽さんの6thと…






ハロウィンー!!!
と言うわけで
左から
西浦詩織ちゃま→ひつじ  Meg→イノシシ  友里恵→とら
{2F8478D6-88D3-4D7A-BF06-C5F039C2B682}
Meg達にチンアナゴって言われた尻尾付き(笑)
{177228D4-DEEF-4A3A-89DD-9665A0883E5A}

そう、それぞれの干支で参戦させて頂きました!

ネタがね、だんだんね、ツキテキタヨ!

思いつく限り何かしら楽しくやれたらなーとは思っております(笑)



そんな昨日のセットリスト!


星地図

I meet you

My dear
Time

one day

ちょっぴりハロウィンを意識しつつ、6thのお祝いセットリストー!!
な感じで(◍ ´꒳` ◍)


{8B79E29B-BC8B-486A-9E7F-FA5CADABBA6C}

ハロウィンなおやつも持参で☆
中身は既製品なので何の問題もなく!美味しいミルクチョコマシュマロです
パッケージ??はお得意の友里恵お手製☆
だがお手製ゆえに…裏の字の綴りを間違えるという友里恵あるある…(笑)
私より先に気づいた兄にすっごい神妙な顔で見られてしまいましたが、時すでに遅し。
一枚一枚カットした後だった…

うん。
友里恵あるある…



そんな感じで…しばらくは、12月24日に向けてCD制作に打ち込みます!!
やばいよやばいよー
文字たくさん打たなきゃだよー
間違えないようにドキドキだよー!!





CD制作やお仕事のため、2016年内の東京ライブはこれにて最後になってしまうかと思いますが…( •́ .̫ •̀, )
静岡でのワンマンライブ頑張るぞ!

そしてまた来年も、東京で、静岡で、皆様よろしくお願いしますっっ(*´◒`*)






さて〜〜
CDもだけど、カレンダーもがんばるどーーーっ








皆々様、今回も、本当にありがとうございました!!!








yurie F