収録☆ | Wan♪noAshiOto

収録☆

久々に、コメントにお返事してみました♪
ほんと、いつもありがとうございますっ



さてさて、今日は…12月に発売したい!
ミニアルバムの収録をしてきました!!

12月24日に予定しています、香妹さんでのワンマンライブ!
なんとハピパティは10回目を迎えるのです☆
そんなワンマンライブに向けてミニアルバムをつくるのだー!
と、思い立って早半年以上経ちました。

バースデーライブでお知らせしましたが、その時はまだなーんにも決まってなくて^_^;
秋になってからやっと…だんだん収録に入ってこれました〜

こんなにちゃんと詰めた事があるだろうか?って感じで、新鮮&楽しい!

まだまだ収録も始まったばかりですが、出来上がりがとても楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )



{2CA55530-5C04-40C6-ADA4-6022A5A7D699}




秋の花粉との戦いに勝って、いいアルバム作ったる!!
というわけで、首に掛けるタイプの空気清浄機が気になる今日この頃。
とりあえず、日本人大好き♡のマスクちゃんで花粉に立ち向かう!!









yurie F