一晩明けておつかれさまんさー! | Wan♪noAshiOto

一晩明けておつかれさまんさー!

急遽にもかかわらず、お集まり頂きました皆様ありがとうございましたー!!



やー暑かった!
ここの所急に暑くなりましたものね
熱中症に注意!な、季節になってきたということですな



暗いながらに「なかなかうまくいきました!」と、MCの途中、けんちゃんが撮ってくれた写真がこちら!

確かに!なかなかいい感じではありませぬかっ

{F6690FF6-4920-4924-8A8A-3519C7B79472:01}



そして、何故か最後に持たされたけんちゃんギターと私
{A18114D3-F1E2-4348-A56B-0081C8C47AF4:01}

そして!けんちゃん!
{33F24D4A-F188-48D5-8397-0433DD58D2A5:01}




もー、どこにいってもけんちゃん、いい味出してくれますのぉっっ




相変わらずバタバタとお開きになってしまいましたが、川崎の路上の中でも路上デビューしたあの場所で久々にやれた事もちょっと懐かしく思ったり
{733A524B-2217-4556-8ADA-F83F9F07AEF9:01}





強行突破でしたが、路上やりに行けて良かったです




次回は6月13日、静岡県は浜北でのライブになりますが、サポートに
ベース・佐原直樹さん
ドラム・おにいちゃん

と!いうことで!
わいのわいのと2公演楽しんできます





満4年が経ち、今月から5年目が始まった!!




改めまして、これからもよろしくお願い致します







昨日の路上駐、私の空腹を支えてくれた(笑)差し入れちゃま
いつもありがとうございますっっ
{53D3AC4A-E015-448E-9C65-B60D4A9B95AF:01}









yurie F