自然現象〜!! | Wan♪noAshiOto

自然現象〜!!

コメントありがとうございますっっ
川崎ライブ…恐らく早くても19:30かと思いますが、決まったらまたアップしますね








さて!実は昨日の朝!!ニュースでも取り上げられたくらいはっきりと見えたんです!!




あれが!!




{121A87AF-DB1A-4117-B520-24B2A45C721A:01}

{382C9E45-FB03-4189-8587-AA9DC7DFA645:01}

彩雲



自宅からお店に着くまでずーーーーーーーっと輝いておりました




初めて見ました!
感動!
母もはしゃぐはしゃぐ




朝からいい気分でございました






そしてもう一つ感動。
今日、ひまわり達にお水をあげていたのです。

おや?
{047E3DD1-5021-4348-BF95-B27AF51D69E5:01}



おやおや???
{99158706-5785-4027-A545-3C90604ADF25:01}



おやおやおやおや!?!?!?!?
{3BCB89F7-A7BE-4F6D-B1AA-51B52816F18E:01}



一個だけ!ちっちゃな芽が出ておりました
これからだんだん他の芽も出てくるのかな

なーんか…可愛いねぇ
すでに愛着





夜はミュージカルのレッスン!その後は久しぶりに兄のジャズライブ!
{608E2FFB-8098-4D4A-8927-B675C2F1F726:01}


元気を貰えた2日間、明日もまた頑張れそうです






yurie F