ライブがきまったよー!!沢山きまったよー! | Wan♪noAshiOto

ライブがきまったよー!!沢山きまったよー!

お祝いコメントありがとうございます(*´◒`*)
うふふ




さて、5月…折角なので!あそこなら、みんなで沢山お話できるのでは!?
と言うことで、またまた川崎へ参ることに致しましたー!
来週の木曜日☆5月28日の夜、川崎駅へお邪魔致します( •̀ .̫ •́ )✧

そして、ライブではちょこっとお知らせさせて頂いていたかな?
6月13日(土)
@プレ葉ウォーク浜北 「POP! POP! POP! mini LIVE」
※入場無料
私の出番は…①12:15~②15:15~の2回です☆
素敵な方々が出演されますのよ~っっ


そして!!!
来る7月14日(火)!!
自由ヶ丘hyphenさんにて友里恵Birthdayワンマンライブ決定~!!!
なんとー!!久々のガールズでお送り致します!
つまり、Meg&しおりんだよー!!!やたー!!


そーしーてー!
9月8日(火)
久々の新宿 真昼の月夜の太陽さん!!
本当にお久しぶりです!快く受けてくださいました
楽しみです!



と、言うことでまとめますと…

5月28日 川崎路上ライブ
6月13日 プレ葉ウォーク浜北(静岡県浜北市)
7月14日 自由ヶ丘hyphen
9月8日 新宿真昼の月夜の太陽

でごあす!



なんとか東京でのライブを決めるぞー!と色んな方へご連絡してみた結果、パタパタと決まっていきました
嬉しいですのぉ…



頑張らねばいかんね!!



8月にはミュージカルもあるし!
今までは各週土曜だけがレッスンでしたが、5月から毎週土日になりそうな予感です

頑張れ最年長!!!

ただいまセリフ覚えに必死です




ライブで次に皆様に会えるのは来週木曜日
ちょっと…急ですが
友里恵、参ります!!


お時間ご都合大丈夫そうな皆様…是非、遊びにいらしてくださいませ









久々に作った、見た目では分からない(笑)ベリーたっぷり、レアチーズケーキ~
{9F5BF0F5-99BA-4DE6-AF1B-F68DA8216382:01}







yurie F