今日は何の日ー??再び! | Wan♪noAshiOto

今日は何の日ー??再び!

今日で…


















福田友里恵、弾き語りを始めて4年経ちましたー!!!













早いなぁ…懐かしいなぁ…若かったなぁ(笑)













と言うことで…
お店でではありますが、この間「ひまわり植えたいんだ~」と話していたら、いとこが分けてくれたひまわりの種を、今日植えてみました!
{CF7A4DE7-0511-4DE3-956F-B2CF74EA2AD0:01}

プランター10個…


多!!!


これが全部きれ~に咲いたらなかなか見ものですぞ!!


夏には咲かずに、冬に出てくる子もいたりしてね(笑)








そんなこんなで、気づけば4年。
色々あった~
本当に色々ありました!!
出会いに別れに出会いに別れに…

でも、出会いの方がとても多い。

と言うのはとても幸せな事ですね!!!

今年もまた沢山の出会いがありますよう…




あれやってみたり、これやってみたり、企画にのっかってみたり………住む場所も変わったり…
それでも、ここまで来れたのは、今でも続けてあられるのは、そんな私を見守ってくださる皆様のおかげです!!!

ありがとうございます!!!!!!!!



5月、なかなかライブ決まりませんが…此の期に及んでまだ諦めてません!!


お待ちくださいませ!!!


きっと東京へ行きますから!!








これからまた一体どうなるやら、ですが、どこにいても何しててもあたしは変わりそうにありません(笑)

ゆっくりと…ですが^_^;頑張ってまいります!

これからも、どうぞよろしくお願い致しますっっっ










福田友里恵