お届け完了と夏季のお届けについて | ゆりねぇのわんわんダイアリー

ゆりねぇのわんわんダイアリー

主婦、母、トリマー、社長??である、ゆりねぇの毎日。
2008年生まれのこはる(チワックス)と
2010年生まれのきなこもよろしくね♡

メディカルな事、アロマの事、ドッグソープの事
羊毛人形も作ります♪
その真ん中にわんちゃんとご家族の笑顔があります♡



f.wan *ふゎん* dogsoap 🌻






f.wan🌟アロマケア&うちの子アクスタの


発送が完了いたしました。


ご注文いただきました皆さま


大変お待たせいたしました🙇




写真で作るリアルアクスタも


シール屋さんからのプレゼントステッカーも


とても喜んでいただいて


本当に嬉しく思います🥰


SNSにもたくさん投稿してくださり


ありがとうございます🥰


楽しく拝見しております😊




10年に一度の酷暑と言われるこの夏


ごく一部のお届けに


液漏れなどのアクシデントが発生し


大変ご迷惑をおかけいたしました🙇




f.wanでは


液漏れについては1番注意を払っていて


2人でキャップのチェックをし


梱包時には激しく振って


液漏れチェックをしてから発送しておりますが


それでも液漏れがあった事に


愕然とし本当に落ち込みました😭


気温が40℃近くにもなる猛暑日で


配達中の車内が更に高温になり


ボトル内の空気と液体が


膨張してしまったのではないか思われます。




数年前に


配達中にドッグソープが溶けてしまう事例が起こり


夏のソープのお届けは


お休みすることにしたのですが


まさかアロマグッズまでとは💦




現在、


ボトルを変えて発送準備をしておりますが


連日のこの気温に不安を感じ


今回お待ち頂いている方へは 


クール便でお届けすることも検討しております。

(もう少しだけお待ちになってください。

すみません🙇🙇🙇)




来年の夏のお届けは


ご希望された方のみクール便にするか


全面的にお休みさせていただくかもしれません🙏


わんちゃんが心地よく過ごせるよう


心を込めてお作りしたものが


完全な形でお届けできないことが心苦しく、


自然現象には敵わないと実感いたしました。


今後も容器や発送方法を検討し


より良いお届けを模索してまいります🙇