ゴールデン石鹸ウィーク(≧∀≦) | ゆりねぇのわんわんダイアリー

ゆりねぇのわんわんダイアリー

主婦、母、トリマー、社長??である、ゆりねぇの毎日。
2008年生まれのこはる(チワックス)と
2010年生まれのきなこもよろしくね♡

メディカルな事、アロマの事、ドッグソープの事
羊毛人形も作ります♪
その真ん中にわんちゃんとご家族の笑顔があります♡



f.wan *ふゎん* dogsoap 🌻




さて❗️

材料、容器などがすべて揃いましたので

予定通りゴールデンウィークは

石鹸作りに篭ります😊






何年やっても

石鹸作りを始める時はワクワクしますし

危険物を扱って

とてもたくさんの数の石鹸を作るので

ワクワクと同じくらい

失敗が許されないプレッシャーもあります😔






これから数日間

気合を入れて頑張りまーす💪🏻

石鹸作りが終わると

いつも体重が2キロは減ってます😆
(でもすぐに戻ります🤣)



🌟皆さま
お忙しいところお振込みを
ありがとうございました🙇
ゴールデンウィーク前の
慌ただしい中でのお願いで
申し訳ありませんでした😅

うっかりお忘れの方…
連休明けにでもお願いします🙏
メールを確認していただけたかも不明ですので、
ご連絡を下さると助かります
よろしくお願いいたします🙇