発送開始とゆずBUNTAIライブ‼️ | ゆりねぇのわんわんダイアリー

ゆりねぇのわんわんダイアリー

主婦、母、トリマー、社長??である、ゆりねぇの毎日。
2008年生まれのこはる(チワックス)と
2010年生まれのきなこもよろしくね♡

メディカルな事、アロマの事、ドッグソープの事
羊毛人形も作ります♪
その真ん中にわんちゃんとご家族の笑顔があります♡

f.wan*ふゎん*dogsoap🌸


大変お待たせいたしました🙇‍♀️

春の石鹸&f.wanアロマケアのお品を

本日より

お申し込み順に発送開始いたします📦🚚🩷






石鹸の特性上

お作りしてからお肌に優しく使えるように

なるまで1ヶ月以上の月日を要するとはいえ

受注生産のため

2月のお申し込みから発送まで

大変お待たせしており、

はじめましての方には

振り込み詐欺か⁉️

と思われているのではないかと

ヒヤヒヤしておりました😅💦








やっとお届けできる日が来て

安心するのと同時に

この数日の梱包↔️発送作業を

気を抜かずに心を込めて引き締めて

取り組んでいきたいと思っております

どうぞお楽しみにお待ちになってくださいね🥰







昨日は

私の元気の源、

ゆずのライブに行ってきました😆





横浜文化体育館が


新しくBUNTAIとなって生まれ変わり


横浜といえばのゆずが


こけら落としライブを行いました♪






キャパ5000人の会場は


スタンド席でもステージが近く






一体感もあって


素晴らしかったです🥰🥰🥰






今回もパワーをたくさんもらいましたので


また元気いっぱい頑張れます💪🏻✨😆


(身体中痛くて声もガラガラだけどね😆💦)



では皆さま


明日からf.wanのお受け取りを


よろしくお願いいたします🙇‍♀️🩷