ラベンダークリームも追加受付いたします。 | ゆりねぇのわんわんダイアリー

ゆりねぇのわんわんダイアリー

主婦、母、トリマー、社長??である、ゆりねぇの毎日。
2008年生まれのこはる(チワックス)と
2010年生まれのきなこもよろしくね♡

メディカルな事、アロマの事、ドッグソープの事
羊毛人形も作ります♪
その真ん中にわんちゃんとご家族の笑顔があります♡



f.wan*ふゎん*dogsoap✨



明日(15日) 20時から

ドッグソープと進化系アロマの受付をいたしますが

先ほど「ラベンダークリームは受付なしですか❓」

コメントをいただきました。







おひなさまセットの時に

たくさんご購入頂いたので

今回は皆さんいらないかなぁと

思っちゃいました😅💦






実は、

進化系ミラクル抗菌ウォーターと

ラベンダークリームも

混ぜて使えて最高なんです✨

湿疹、アトピー肌、保湿…

肉球にも塗れます😊



クリームを少量取り🍦(←ソフトクリーム🤣)




抗菌ウォーターをお好み量💧



手のひらの上で混ぜ混ぜ😊


お好みの濃さの乳液状にして

わんちゃんのお肌(湿疹や痒がる場所)に

塗ってあげて下さいね。


私は乳液として顔に、

ボディーミルクとして体に使っています😆

つるっつるですよ✨✨

(わんちゃん用雑貨としてお出ししております😅)



ご希望があれば受け付けますので

メールにご希望のお品と数量を書く時に

ラベンダークリーム○g

と入れて下さいね😊






「ゆりねぇ明日受付るってよ〜🗣🗣🗣」と

お友だちに伝えて下さったり

ブログ、インスタに載せて下さったり

リブログして下さったり

リピーター様本当にありがとうございます🙇‍♀️

大切なお友だちにお勧めして下さった方に

鼻高々🤥😆✨になっていただけるよう

良い物たくさん作りまーす💪✨😊



では

明日またお申し込み詳細記事を出しますね。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️