30代後半で就活してコールセンター

 

 

去年、37歳で短時間パートからフルタイムに転職しました!

 

高卒で資格なしキャリアなし😅

手取り25万円は欲しいと就活し始めて1ヶ月で今の職場に採用されました。

 

この条件で働ける職種....コールセンターしかなかった...

 

イベントバナー

 

 

ぶっちゃけ、聞き取り苦手なので向いてない汗うさぎ

そもそも電話が苦手汗うさぎ

 

研修も若い子ばかりだし、もちろん上司も年下

でも、お客様以外は優しい人ばかりで、なんとかやっていけているうさぎ

タイピングも成長してきている気がするびっくりマーク

 

でも、不安ある・・

 

 

 

 

 

 

 

デメリットはコールセンター、時給はいいけど

スキルとしてはタイピングくらいしかつかないよね...

 

事務とかでExcel、Word使えたほうが仕事に困らないと思うんだよね

でも、30代後半で未経験ではなかなか求人無いのが現実汗

 

契約切られないようにがんばろー!!!!

 

楽天お買い物マラソン👇

wanの楽天ROOM