2013年スタート! | わん♪わん♪わんダフル☆+E

2013年スタート!

皆さま、お久しぶりの日記です。

年始のごあいさつは喪中の為控えておりましたが
(といっても宗教上は「喪中」ではないらしいですが…)
なんとか生きております^^;

今年はどうやら前厄といわれる年のようです。
知らなかったのですが、厄年は数え年で見るんですね
あと1年あるなんて思ってたらウソでした。
厄払いに行こうと思いますが、いつ行けばいいのかな?
よく分からないので調べておかなければ、、、

さて、2012年を振り返って…いいことも悪いことも
色々ありました。いっぱい知り合いができましたし
自分の思うような活動ができなかったり、病気したり。
人生山あり谷ありですからずっといいなんてことは
ないですよね!今年は悪いことを嘆くよりもいいことを
素直に大事に出来る年にしたいです^^

さてお正月休みは、のんびり過ごしていました。
年賀状を慌てて返すということもないし、初詣にも
行っていません。はい、ただの出不精です。
ずーっと家に篭って、年末は掃除に買出し、年始からは
家事にゲームの2本立て。今までの鬱憤を晴らすかの
ように夜中にゲームをやりまくってました。SCなど近場の
セールにはどこもいかず、3日に名古屋に行ったのですが
目的はキースマンハッタンのケーキ(笑)セール目当てじゃ
なかったです^^;いろいろ見ましたが年始のセールは
結局何も買わなかったなぁ。ま、そんな年もあります;;;

今年はどんな年にしようかな。
いろいろ出かけたいし、楽器もがんばりたい!
なにはともあれ、関係者の皆様どうぞ宜しく
お願いいたします!