約・主婦になりました! | わん♪わん♪わんダフル☆+E

約・主婦になりました!

お久しぶりな日記です。

主題の通り、私(だいたい)主婦になりました(笑)
主婦になって大変さを生々と実感していますが、仕事しながらの主婦業って本当に大変ですね。
今は大体毎日こんな生活してます。

早く起きる→お弁当作り→朝ごはん作り→会社行く準備→洗い物→ゴミ捨て(回収ある日のみ)→仕事(合間に夕食と弁当の献立を考える)→買い物→夕食作り→洗い物→お風呂→洗濯→食器拭き→洗濯干し→明日の献立確認→食材確認→弁当準備→就寝


昨日今日は初めての週末だったのですがすっかり疲労感たっぷりで、またしても喉をやられました。
そんなわけで相変わらず更新なしが続きますが、とりあえず生きてます(^-^)



Android携帯からの投稿