気がつくと、、、 | わん♪わん♪わんダフル☆+E

気がつくと、、、

9月が終わろうとしている^^;
時間が流れるのが早すぎてついていけないなぁ~

さて、誕生日を迎えとうとう大台に乗った私ですが、
なんら変わりはありません。(むしろ大台にのる前の
年が一番色々あったというか大変でした。)
実年齢がいくつになろうとも見た目と気持ちだけは
若々しい気分でいたいものです^^;

誕生日プレゼントに念願の「ブツ」を手に入れました。
そう、高級枕!!(笑)妹からの提案でとうとう新しい
枕を手に入れたのです^^
今日で2夜目を過ごしたわけですが、、、すごいです!!

起きた時に首肩が疲れてない。
今のところ途中で目が覚めたりしません。
朝はとてもスッキリです!

とはいえ、体を酷使した日の眠りは未体験ですので
今度はゲーム三昧して「やりすぎで頭痛い!」
みたいな状態から寝てみたいものです。どれくらい
スッキリ目覚められるか、、、気になります。
そのうちやってみようと思います^^;