ここのところ、新潟はすっかり涼しくなりました。昼間もエアコンつけなくて大丈夫です。

昨日、東京から帰ってきた夫は、東京との気温差に「避暑地に来たようだ」

驚いていました。意外と残暑が短く済んで、秋の気配を感じます。

今は稲刈り真っ盛りです。そろそろ新米が穫れて、食欲の秋が始まりそうです笑汗

 

 

ギザギザ     ギザギザ     ギザギザ     ギザギザ     ギザギザ     ギザギザ     ギザギザ

 

 

先々月のことですが…ランチに出かけたお店 Neve della Luna を 紹介します。

 

きっと行ったことがある方もたくさんいるだろうから、いまさらの紹介かもしれないけど

お店のスタッフのみなさんが、すごく気さくで、スマホで写真とってたら

「バンバン紹介してくださ~い」と、かなり明るく言われたので、アップしたいと思います。

(そう言ってもらったんだから、早くアップしろよって感じですが…汗

 

行ってみようかと思ったきっかけは、HPに載ってた

ランチの早割。11:50分までに入店・オーダーすると、ランチセットが800円に

なるっていう、お得情報を見て。ランチの早割って、珍しいよねはてなマーク

 

駐車場はなくて、近くのタイムズに停めました。

 

この壁の絵が目印。紹介してと言われて撮っているのに斜めっていてスミマセン。

 

ランチセットは、パスタランチ・ピザランチなど4種類。

セットの内容は食前のセットドリンク(6種類くらいのジュースから選ぶ)・サラダ・パン

メイン・デザートはジェラート・そして食後のセットコーヒー。

 私はきのこのオイルパスタ

友達はラザニアを頼みました。ラザニアは、予測どおり、やや少な目な印象です。

今回、友達はノーマルなラザニアにしましたが、メニューには、ラザニアのエスプレッソ仕立て

というのがあって、それもちょっと気になるメニューでした。

 

 

ランチの早割に飛びついて行ったわけですがパスタ・ラザニアとも美味しくいただきました。

店内もスタッフの方たちも明るくて、リピート確実のお店です。

 

Neve della Luna   ⇒ HP

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村