みなさんのところは、ご無事でしたでしょうか?
新潟は、ようやく雨・風とも落ち着いたところです。
今日は、台風ということもあって、家の中で引きこもり、コーラスの歌の暗譜をしております。
来週の月曜日(祝)に、茅ヶ崎まで歌いに行くのですが、その準備です。
最近、私の頭の中は潮騒のメモリー
と 橋幸夫のいつでも夢を
が流れっぱなしで
楽譜を見ても、ちっとも歌が頭に入ってきません。
こんな台風の大変な日でも、夕方は強化練習です。
天気のせいにして、なんとか練習中止にならないかと、
悪事を企んでみたりしましたが、天気は無事回復。嬉しいような、悲しいような
茅ヶ崎って言えば、それは歌を聞きにいくところでないかい
SASの![]()
ってイメージですが、今回、SASとは遠く及ばない歌を歌いにいくのであります。
さて、タイトルのサフランは、新潟のパン屋さんの名前。
今や全国で駐車場整理の警備の人が出るパン屋さんも珍しくないと思いますが
私の生活圏内では、このサフランが、そんな人気のパン屋さんです。
昨日、久しぶりに行って、また爆買いしてしまいました
美味しいんだもん




