遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします。ニコニコ

今週は、今年最初の通院日でした。
院内のあちらこちらに
「電子カルテの切り替えのため、
待ち時間が長くなります…」
と言うような張り紙がにやり
覚悟をして待っているとお仲間を発見キラキラ
話しているとあっという間の待ち時間音譜
後から来た私が先に呼ばれて申し訳ない汗

血液検査の結果は、問題なし。

診察が終わり、会計へ行くと36人待ちぼけー
ここでも、お仲間を発見して
少しお相手して頂きましたキラキラ

いちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジ

新年早々、大島へ行って来ました🚢
高速ジェット船🚢で竹芝から1時間45分で大島へ。
大島の滞在は、4時間あせる
慌ただしいツアーでしたが、しゃべりまくりの
楽しい時間でした音譜

船船船船船

OVCAの締め切りが延長されたようです!
ご参加される方…
当日、お会い出来ることを楽しみにしてますドキドキ 
よろしくお願いします。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます😊