今年は、ハワイアンキルトや
ウォーキング教室へ通い始めました。

ハワイアンキルトの教室は、
キルト歴が長い方ばかりの中で
チクチク🧵しています。
みんなで話しながら、笑いながらチクチク🧵の
時間はとても癒されますラブラブ

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス

ウォーキング教室は、短期コースが終わった後
月2回コースへ入りました👟
年配の方ばかりですが、気さくに
話しかけてくれるのでこちらも楽しい時間ですラブラブ

ウォーキング教室へ通い出してから、
時間があればウォーキングするようになりました。

健康マイレージと言う、県で主催しているものに
応募してからは配布された万歩計をつけて
ポイントを獲得するためにダンナと競ってウシシ
ウォーキングするようになりましたあせるあせる

いつもと違う景色を見ながら歩きたい!と思い
『湘南国際ビーチサイドウォーク』へ
11月の終わりに参加しました。

快晴晴れの中、茅ヶ崎をスタートして
富士山、海を見ながらゴールの
大磯ロングビーチまでウォーキング足あと

10キロくらいのコースを申し込んだつもりが
歩いても歩いてもゴールが来ないえーん
勘違いして申し込んでいたようです汗

この日は1日で17キロ近く歩きましたDASH!
疲れはしばらく取れずにいましたが
気持ちのいい一日でした音譜

今年もブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

来年も、またお付き合いを
よろしくお願いします。おねがい

寒い年越しとなりそうですが、
良いお年をお迎えくださいニコニコ