不本意ながら抜歯せざる得なくなり、
インプラント、ブリッジ、歯科矯正と
いろいろ検討した末、大枚はたき
始めたインプラント治療は、
未だ完了せず。
歯の大切さをひしひし感じるこの頃です。

カフェイン中毒状態?なコーヒーLOVER
なので、歯の黄ばみもきになっていた私。

リステリンのホワイトニングを試してみました。
 
{BE0EFBBE-F43B-4658-8EBF-D56CC90BFD17}

500ml(オープン価格)

 

通常の歯磨きだと、歯の表面のみの

ケアだけで、口の中のケアとしては

25%位しかできないのだそう。


薬用液体マウスウォッシュの併用で、

歯の表面のみならず、口内のトラブルの

原因菌の殺菌や、歯垢の沈着・歯肉炎 ・

口臭の予防などもでき、舌や歯ぐき、

口腔粘膜など、口の中全体をケアする

ことができるのだそう。

 

リステリンのホワイトニングは、さらに、

歯の着色を浮かせて落とし、コーティングし、

本来の白さの歯へと導く効果もあるそうです。

 

{9F520DA2-C885-4F34-A7DD-2400ED2D18E3}

 

 

こういう切れ目って、日本で買うもの

には当たり前なのですが、海外だと

こういう消費者への気遣いって

あまりないですよね~。

 

不器用な私でもサクッと開けられ

うれしいフィルムの切れ目。

 

欲を言えば、キャップの内側に

一回分の分量の目安の印が

あったら良かったのになぁ・・・

 

{817292C5-2F46-485D-B9EB-FEAC98E1BD60}

 

ただの水のような液体。

 

{914115C6-1618-4507-A36B-DF3C26362F78}

口に含むと、爽快なミントの味が

広がります。思ったよりは刺激は

少ない感じ・・・

 

口をすすぎ、歯ブラシでブラッシング

 

歯の白さは、もともとの黄ばみが

激しいので、白い歯にはまだまだ

ほど遠い感じではあります。

 

ペースト状の歯磨き粉を使っての

歯磨きに比べ、歯間のカスが

とれやすい感じがあり、また、

歯磨き後の爽快感もあり、

とっても気に入りました。


インプラントを長持ちさせるためにも
ますます口腔内のケアをキッチリ
して行こうと思います。

 

Reference : ブランドサイト

 

リステリンのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ