豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」でお馴染みの

豆腐の盛田屋さんの豆乳しゃんぷーと

こんでぃしょなーをお試しさせて頂きました。

 
{0E581515-AF02-4CF5-8F58-AA2E9C7D22B5}

豆腐の盛田屋さんの豆乳しゃんぷーと

こんでぃしょなーには、北海道産と佐賀産の

遺伝子組み換えでない、国産大豆と、椎葉村の

湧水を使い、原料と製法に拘って作った、

一般の豆乳より1.5倍も濃い豆乳が使われています。

 

{92C2A52C-1C27-417B-8F7C-010BCEADE699}

豆乳しゃんぷー 自然生活 300ml/2,700円(税込)

 

{5ACE77E5-2BF2-4472-B3BE-B208444C989E}

オレンジオイルの香りがふんわり優しく

香るシャンプーには、豆乳発酵液に、

アミノ酸を11種類配合した、緩めの

ノンシリコンシャンプー

 

シャクヤク根エキス、トウキ根エキス、

センブリエキス、ザクロ果実エキス、

ビワ葉エキスの和漢エキスも配合され

乾燥や傷んだ髪にも優しいシャンプーです。

 

泡立ちもよく、きしまず気持ちよく

頭皮と髪が洗えます。

 

{9F6B0CA9-85DE-4EC5-A40C-DBE1AC1018DB}

豆乳こんでぃしょなー 自然生活 250g/2,700円(税込)

 

{010FCCEB-7713-4C2F-9FC3-2878393889B8}

 

コンディショナーにも、豆乳発酵液のほか、

シャンプーと同様に、豆乳醗酵液や

細くなった髪にハリやコシ、潤いを与えて

くれる和漢植物エキス由来の美容成分

配合されています。

 

コンディショナーは、ほどよく固めな

クリーム状で、髪にしっかり馴染み、

美容成分を髪に行き渡らせてくれます。

 

どちらも、無鉱物油、無着色、パラベン、

シリコーンフリー、合成香料不使用なので、

安心して使えます。

 

季節柄まだ、ちょっと髪の乾燥が気になりますが、

暫く続けて変化を感じてみたいと思います。

 

 

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中