大好きな友達と女子旅 | ただただ普通の日々の日記

ただただ普通の日々の日記

何気ない日常をブログに綴ってます。

福岡在住

よろしくお願いしますm(_ _)m

東京に住む大好きな友達と女子旅して来ました


場所は

長崎の雲仙の旅2泊3日


とにかくホテルだけは抑えておこうと

2月に連泊の部屋抑えて


何かあればキャンセルしたらいいと思い


その日から楽しみでたまらなかった!!


とうとう終わってしまった


でも私の育った島原半島を満喫して


とても喜んでくれて

私の母にもお土産頂いて


私にもかわいいイヤリングとネックレス



↑イヤリング写真撮るのに逆さまになった


海に囲まれた島原半島

特に喜んでくれたのが海岸でのシーグラス拾い


私もいろんな観光場所を提案してたけど


あのー 鰻より何より海でシーグラス拾いたいと😂😂


その友達は

シーグラス加工してアクセサリーやオブジェ作るのが趣味で

どこに行っても拾って

それぞれ場所別に飾ったりして



楽しかったなー


夜中の地獄も🤣


部屋飲みしてて

行ってみる?と悪ノリで行ったよ


とにかく一緒にいて飽きない


20年近く

しょっちゅう連絡取り合ったり

福岡から離れても

私が娘の試合で東京行った時に会ってた


今度は友達が生まれ育った札幌に行きたいなー



ありがとう😊