予約してきました | ただただ普通の日々の日記

ただただ普通の日々の日記

何気ない日常をブログに綴ってます。

福岡在住

よろしくお願いしますm(_ _)m

先日

ハリアー予約してきました



次にお迎えする車はハリアーとずーっと前から言ってたので

落ち着くところに着いた感じです


旦那もその気にさせてしまったわけなので


ただいつお迎えにするかー🤔


営業さんから車検と保険のことで電話いただき

実は来年購入予定にしてるので

予約はまだ早いと思ってー


と言うと


納期を指定できると言われて


ではー行きます!


旦那とYouTubeをみて色々決めてて

2人で色々考えて

もちろん予算のことも


家を建てた時の感じに似てる


楽しくなってきました


そして2人とも考えてることが同じで

カスタマイズが同じでした!!


よかった〜


とても楽しみです!


何度も何度もみたカタログ


言い忘れがないように付箋貼って


大きい買い物って不安もあるけど

2人だから大丈夫!


まだ旦那も15年は働くし

私も辞める予定もないし

思い切って買います


納期は1月楽しみです😊


でもさ


どっちが乗るかと言うと

旦那みたいで

私が ローン組んで買うんだけど

私はプリウスと2台持ちになりますが

それはそれで夢でした😆


私の車一台貸してあげるね🤣