酔っ払って記憶がない年末 | ただただ普通の日々の日記

ただただ普通の日々の日記

何気ない日常をブログに綴ってます。

福岡在住

よろしくお願いしますm(_ _)m

いやー久しぶりに記憶がないほど飲んでました😂😂😂


たぶん子供達も帰ってきてホッとして嬉しくてお酒が進んじゃって


年越しそばも子供達に作ってもらって

ただ飲んで食べて

それも美味しいお酒もすっからかん😂


こんな事になるとは10年以上はないかもです


そして元旦を迎えて おせちもできてない


筑前煮や海老などは調理してたので

かまぼこ切ったりして詰めるだけ


なんとか旦那の実家に持って行く料理ができました


今年はこんな感じ




親戚もたくさんきてたので

ぺろっとなくなりました


今年は旦那も転職するので

来年の正月は休みがどーなるかわからないなー


今年も身体のあちこち痛いけど

一年頑張って働けますように


無理せずボチボチながーくです😊


年末年始用に買ったお酒ですが

ほぼなくなりました