50代を楽しもう | ただただ普通の日々の日記

ただただ普通の日々の日記

何気ない日常をブログに綴ってます。

福岡在住

よろしくお願いしますm(_ _)m

肩もあがらないしー


色々めんどくさいしー


トイレも近いしー


50代は何を楽しみに生きようか模索してたわけですがー


最近は旦那と出かける時も多く

この前は娘の大学時代

一緒に応援📣に行ってた家族と福岡でご飯食べて

クリスマスマーケットに行きました🎄


そこの娘さんはまだ成人のチームでチアしてるので

クリスマスマーケットのイベントに出るからと家族できてて

一緒にご飯食べたりして

すごく楽しい時間を過ごせました


ありがとう


私たち夫婦は久しぶりにバスや電車で出かけました



むらたで早めの夜ご飯

玉子焼きが絶品でした



そして


クリスマスマーケットへ


チア終わったら

地下鉄で帰ったのですが


まさかの乗り間違え🙈

2人ともボーッとしてて乗り込んだ地下鉄が間違ってました


乗り換えやらして

やっと博多駅へ


そしたら2人ともお腹空いて


立ち食いうどん


やってみたかった立ち食いうどん😂


これはこれで楽しい😃


なんか滑稽な夫婦ですが

楽しかったなー😊


最近のお気に入りの曲

竹内まりやの人生の扉






今の私にぴったりな曲


これからを楽しもう!!