雨 雨 雨 | ただただ普通の日々の日記

ただただ普通の日々の日記

何気ない日常をブログに綴ってます。

福岡在住

よろしくお願いしますm(_ _)m

おととい 娘が大分から帰省おねがい

大雨でどーなる事かと心配してたけど
娘が通過したあと 
大分自動車道や九州自動車道が通行止めになり
おー!!!
危機一髪❗️

せっかくお家に帰ってきても
雨ばかり☔️
若い娘にとっては  お天気なんて関係ないかもしれないけどね口笛口笛

だけど
夏休みも後半   地元の友達はバイトだしー
これといって遊ぶ約束もしてないみたいで 
お家にいてくれるのがママは嬉しい音譜音譜音譜

お天気悪いし
ママは朝からまったりしてると時間だけが過ぎちゃいますあせる

洗濯回してコインランドリー行こうかなぁ〜
ルナ達のお薬ももらいに行かなきゃなぁ〜

さあ活動開始!!

まったりルナニコニコ
ねむねむだねー笑笑