大分から帰ってきたよ | ただただ普通の日々の日記

ただただ普通の日々の日記

何気ない日常をブログに綴ってます。

福岡在住

よろしくお願いしますm(_ _)m

娘のところから帰ってきたよニコニコ

楽しい連休でしたドキドキ

明日から仕事だなぁ
また休みを楽しみに3日頑張って働くぞ!!

娘のところから毛布3枚持って帰ってきたから
今度の休みは土曜日だからコインランドリーだな

土曜日は半額だしね照れ

お昼ご飯 焼きそば作ってきたよ!
お昼休み学校から帰ってきて食べるんだってさ

勉強 部活頑張れ!おねがい

次は九州大会前の仮本番に体育館行くからね
くれぐれも怪我しないようにねニコニコ

また来るねー