凱旋拾い | 小遣い3マンアップ

小遣い3マンアップ

2万しかない小遣いで一ヶ月過ごせるわけもなく、小遣いあっぷを目指すブログ

ハイエナ王道の凱旋宵越し1320 当日582

結構おいしい台にありつけたんだけど、この店データ機が古すぎて履歴回数が7回しか見れない。
前日の最終ゲームも見れない。サイトセブン登録店でもないので、結構穴場なお店なのだけど、ライバルかわんさかいるからね。

今日は近隣といっても少し遠いパチ店が旧イベ的な日付なので、ライバルいなかったから拾えたんだろうけど、いつもはライバルがいるからすぐ諦めるんですよ。

ライバルっぽいのが居るとすぐ諦めるのでハイエナの立ち回りは苦手なのかもしれない。

そんなことで結果の方は、

天井直前のレア役オンパで天井阻止されそうだったけど、なんとか回避したと思いきや、宵越し天井22G前に回避不能役が登場した。


これ7揃うの?というくらい単発ばかりだけど、
好機到来!
EXにブチ込みたい。
 そんなわけもなく、駆け抜けて終了

  
ほんと萎える
 




救われるわ


結果2セット  586枚


7k   +3k