暑い・暑い・暑い・暑い・暑い・・・・・

うわはははっ。これしか出てこないシラー


先週金曜日は、鼻水クシャミが

これでもか~っつうくらい、止まらなかったので

ジムさぼっちまいました。。。。| 壁 |д・)


が、風邪薬を飲んでグッスリ寝たらとまったので

日曜日は

酷暑日!!!めっちゃあっついでぇ・・・!!!

の中、那須までドライブ。車



まずは、アウトレットにて

王子達の好物カチョカバロ ゲッツ

ぜ、贅沢やつらやねぇ。。。

食欲無くても、これなら食べてくれるから助かるんだけどね(°д°;)



で、一度行ってみたかった

コピスガーデン



“よし”の戯れ事

雑貨&ガーデン(販売)棟



“よし”の戯れ事-2013070611520001.jpg

カフェ棟(わんこOK



“よし”の戯れ事

エントランス(左.カフェ 右.雑貨 奥.ガーデン)


いやぁ、もう、建物からしてツボ激押し(笑)です。

素敵です。憧れます。


はい、家建てる時(いつ?にひひ宝くじ当たったらな)絶対参考にさせていただきます。



“よし”の戯れ事-2013070612300001.jpg
フルーツパンケーキごきゅ




“よし”の戯れ事-2013070612360001.jpg
モンサンミッシェル風オムレツ幸

フワッフワでシュワワ~キラハート




“よし”の戯れ事
さりげない寄せ植え。

これもツボ。

つぎは、草花買いに来ましょうかね。



“よし”の戯れ事
で、やっぱり記念撮影にこにこハート



この後は

兄ちゃんへのご褒美で

川へ・・・・



しかし・・・・

あつかった。。。。



もう暫くの間、お出かけは無理かなぁ。。。。

ショッピングセンターへ、涼みに行きますか(o^-')b